ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

沼猫日誌    


今日はグループ①の釣り人の方とお話することができました。
以前から何度かお話させていただいている方で、ココの猫たちを保護する際には協力をしてくれると言ってくださっております。ありがとうございます!n(_ _)n

そして子猫たちの母親は、、、
                      ↓ コチラのマォちゃん♀だったそうです ↓
100D7009.jpg
                            大人しく穏やかな雰囲氣

                          ↓ そしてこの猫サンは、、 ↓
新顔
                          1ヶ月程前からココにいるそうです


                        ↓ やっとこ再開できたチェス♀は、、 ↓
チェス♀
      元々グループ①にいたのですが、他の猫にいじめられていたこともあり定住していなかったそうです

                             ↓ センパィ♀は、、 ↓
センパィ♀
            最近姿がみえなくなったので、おそらく亡くなっているのではないかとのお話でした


グループ①の猫たちはザッと20匹弱はいるのではないでしょうか?
人も猫も大勢いますが、やはり猫にとってこの場所は安住の地ではないとおもいます。
釣り人から餌をもらえているココの猫たちでさえ、大した面識のない私にも頼りたそうについてきます。
警戒されるのははじめだけ。
餌をもらうと食べた後でもそばに寄ってきます。

やっぱり猫なのですね。

野生動物ではありません。


↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
この状況は猫にとっても人にとっても負の連鎖ですね・・・ 腟究









COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
