ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

保護猫日誌   


近頃、深夜にドタバタはじまるクーちゃん♀。
時々思い立ったように保護宅の猫を誘って、狭い家の中を外にいた頃のようにタッタカタッタカ走ります。
悪いけど人間にとってはやっぱりそれは迷惑なので、保護部屋に隔離し“ それは困る!それはダメ!”をアピールしています。
最初は、隔離されることにおののいて鳴き通しでしたが、回を重ねるごとに慣れてきています。
猫は夜行性ですし、しかもまだ人との暮らしをはじめたばかりのクーちゃん♀なので、早々人間のペースに合わせてくれるとはおもってはいませんが・・・。(でも期待してたりして~^^;)

猫って、コチラの言うことを理解はしていても、その時々に感情が勝ってしまう生きものなのでしょうかね
いけないこととわかってはいても、ワザと怒られるようなことをしている時もあるようにおもうのですが・・・。

100D6784.jpg
                                  “ 昨夜はゴメンナサイ ”           ・・・あんまり素直でもコワィかも

スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。