ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

フリマ報告


経過報告up!
置去りになった猫たち
コピー・転載・リンクフリー


経過報告up!
増え続ける公園猫たち
コピー・転載・リンクフリー



動物愛護を広めよう
杉本彩さん、民主党犬猫議連へ①
杉本彩さん、民主党犬猫議連へ②



【 地域猫の作り方 】
捨て猫について考える1 昔の捨て猫事情

捨て猫について考える2 動物愛護法と獣医療
動物をいじめない文化








2011.5.15(日)10:00~14:00
本日、イトーヨーカドー流山店にてフリマ出店いたしました。
お天気には恵まれましたが、出店スペースやその他条件がちょっと厳しかったかな~といった印象でした。
ご寄付いただきましたお品物もすべて持ち込むことはできず~また、お客さまのお財布もゆるまず~^^;

結果、売り上げは6060円でした。
お品物をご提供くださった皆さま、お買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございました!
売り上げは野良猫たちへの支援費として大切に使わせていただきます。

次回は5/29(日)の出店を予定しております。
引き続き、お品物のご提供を募っております。どうぞよろしくお願いいたします!



メンバーNさんは、いつも売り子さん
2011.5.15フリマ


ガレージ鍛冶屋のオヤジさん、今日は大きなバンを用意してくださいました。
2011.5.15フリマ


人の出はあったのですが・・
2011.5.15フリマ


イトーヨーカードーの店内は子育て世代のファミリーでいっぱぃ
2011.5.15フリマ


にぎわいはありました
2011.5.15フリマ


木陰で飼い主さんを待つかわいぃワンコ
2011.5.15フリマ



※ご提供いただけますお品物の送付先はコチラよりお問い合わせください。



Nさんは息子さんと一緒にお仕事をされています

「ガレージ鍛冶屋」オレとオヤジの車屋日記  
http://gkaziya.blog59.fc2.com/



欧州車修理を得意とする整備士の息子さんとともに車好きなNさんは、ガレージ鍛冶屋のオヤジさんです。

◇ガレージ鍛冶屋さんPR◇
柏市、流山市、松戸市、我孫子市、野田市の輸入車オーナー様。修理に困っていませんか?
この地域では輸入車をしっかり診れる工場が少ないですよね?
ディーラー様の見積もりでお困りの方、修理に不安のある方、一度ご相談ください。
必ずご期待にそえると思います。





ひのきtwitter


▼1日1クリックで応援してください▼

ボクらはみんな
人気ブログランキングへ

地球の子ども
にほんブログ村



野良猫のためのチャリティーショップ NORANEKO HOUSE

あびこアニマルシェルター




HELP US!

動物愛護先進国の心ある識者の皆さまへ

どうか日本の動物たちを助けていただけませんか?

今のこの日本の現状では、ペットたちを産業化すること事態が問題です。

これは日本人の気質でしょうか?

日本のペットたちは日本が経済大国になった今もなお、悲惨なめにあわされ続けています。


To intelligent peoples who have the mind of the animal protection advanced country

Could you help animals in Japan?

The situation is a problem ..making pets industrial.. under the present situation of this Japan today.

Is this a Japanese character?

It keeps being encountered a miserable lick still ..becoming an economic power of Japan.. by them pets in Japan.





4/12~近隣地域にチラシを配布しております。
チラシ
不用品と捨て猫情報を募っています。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




いよいよ盛んな猫の繁殖シーズンとなりました。
我孫子市内や近隣地域で捨て猫を保護されてお困りの方がいらっしゃいましたら、一度当会へご相談ください。
微力ながら、お力になれれば幸いです。




まだまだ余震、地震が続いております。
どうぞ皆さま、お気をつけてお過ごしくださいませ。




今年4月より、佐賀県武雄市で「猫の不妊去勢手術助成金制度」が施行されました。
詳細はコチラをご覧ください。
http://kouenneko.jimdo.com/経過報告-2-4-9up/

【武雄市役所】
http://www.city.takeo.lg.jp/index.php
【武雄市長のtwitter】
http://twitter.com/#!/hiwa1118




東北関東大震災 緊急支援クリック募金





千葉県パンフレット
「人とねこの共生ガイドライン」

PDF (表紙~P10)
PDF (P11~裏表紙)


 動物は 私たちの生活を様々なかたちで豊かにしてくれる 
人間にとってかけがえのない存在です
 


COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
