ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

沼猫日誌    


今日は大変嬉しいことに、以前から外猫を保護しては飼い猫として迎えてきたという畑の方(Nさん)とお話させていただくことができました。
やはり、ラッキー♀はNさんの畑近くに寝床を持っているとのことでした。
餌もそこの畑の男性からもらっているそうです。
以前よりラッキー♀は常時餌場にいることはなかったので、きっとその時分から餌をもらっていたのだろうとおもいます。
また、つい最近には、3匹の子猫を産んだそうなのですが育たたなかったとのこと。

Nさんはラッキー♀の避妊手術をと考えてくださっております。

100D6678.jpg
                      “ そろそろ沼暮らしも卒業かな、オレ・・ ”      ・・・なんの心配もいらなぃょ



Nさん、今日は本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。n(_ _)n



↓↓  ブログランキングに参加しています  ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
さりげなく行動されている優しい有志の皆さまに私はいつも癒されています LOVEkao03LOVEホヮホワ~









スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。