ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

       

春のフリーマーケットご報告


経過報告up!
置去りになった猫たち
コピー・転載・リンクフリー


経過報告up!
増え続ける公園猫たち
コピー・転載・リンクフリー



動物愛護を広めよう
杉本彩さん、民主党犬猫議連へ①
杉本彩さん、民主党犬猫議連へ②



【 地域猫の作り方 】
捨て猫について考える1 昔の捨て猫事情

捨て猫について考える2 動物愛護法と獣医療
動物をいじめない文化







2011.4.10(日)10:00~15:00
今年春の「我孫子市後援フリーマーケット」が開催されました。
お品物をご送付くださった全国の皆さま、お品物を直接お持ちくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ご協力本当にありがとうございました。

売り上げは57320円でした。
保護した猫たちの不妊去勢手術費用、ワクチン費用、血液検査費用、また、餌場の猫たちや保護猫たちの食費や医療費に充当させていただきます。
ありがとうございました。

また、 「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」へのご協力、誠にありがとうございました。
早速、N.D.Sさまへご送付させていただきますね。



フリーマーケットの次回開催は、秋(10月頃)になります。
ご自宅に眠っている不用品等がございましたら、ぜひご協力ください。

どうぞよろしくお願いいたします。



そしていよいよ盛んな猫の繁殖シーズンにとなりました。
我孫子市内や近隣地域で捨て猫を保護されてお困りの方がいらっしゃいましたら、一度当会へご相談ください。
微力ながら、お力になれれば幸いです。



ねこの輪は、あびこイヌネコ・ボラ・ネットに所属し活動しております。
毎年の「不妊去勢手術数」「里親譲渡数」「各餌場の状況」「フリーマーケット売り上げ」「収支」は、我孫子市役所へご報告させていただいております。
今後ともご支援ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

まだまだ余震、地震が続いております。
どうぞ皆さま、お気をつけてお過ごしくださいませ。



今年4月より、佐賀県武雄市で「猫の不妊去勢手術助成金制度」が施行されました。
詳細はコチラをご覧ください。
http://kouenneko.jimdo.com/経過報告-2-4-9up/

【武雄市役所】
http://www.city.takeo.lg.jp/index.php
【武雄市長のブログ】
http://hiwa1118.exblog.jp/




東北関東大震災 緊急支援クリック募金




▼1日1クリックで応援してください▼

ボクらはみんな
人気ブログランキングへ

地球の子ども
にほんブログ村



野良猫のためのチャリティーショップ NORANEKO HOUSE

あびこアニマルシェルター



千葉県パンフレット
「人とねこの共生ガイドライン」

PDF (表紙~P10)
PDF (P11~裏表紙)


 動物は 私たちの生活を様々なかたちで豊かにしてくれる 
人間にとってかけがえのない存在です
 


スポンサーサイト

COMMENT

2011-04-11 » たむたむ ... edit
去年の秋のフリマより、随分品数があり、いいものが増えた感じがします。今回買い損ねたものもあるので、幾つかは次回に回していただけたら嬉しいです。
私もまた、品物集めておきますね。その程度のご協力、喜んでさせていただきます♪
お疲れ様でした。
2011-04-11 » ねこの輪 ひのき ... edit
>たむたむさま
お越しいただきありがとうございました!
あたたかいご支援ご声援に心より御礼感謝申し上げます。

野良猫問題を解決したい!
がんばります!p(^-^)q

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
