ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

住宅猫日誌   


ジェィ君♂、食事の時間には必ず姿をみせています。
食事以外の時間におやつを持っていってもなぜか食べないのですが、遊びたそうにウキウキしながらスリゴロ~です。^^

ジェィ
                 “ ボクをあなたのおウチに連れていってくださいませんか ”     ・・・王子サマ~3


ジェィ君♂はアプローチがハッキリしているので沼猫ムーちゃん♂よりも早く保護ができそうですね。



そして今日もお目にかかりました、、
100D6663.jpg
                                振り向きざまのキジトラ猫

100D6665.jpg
                    猫避けボトル前にて、おそらくジェィ♂のBROTHERであろう白黒猫♂



つい先日、ジェィ♂に餌やりをしていたところを5、6歳くらいの子ども2人が、“ 猫に餌あげちゃいけないんだよぉ~ ”と言いながら私の横を通り過ぎていきました。
私もずいぶんと馬鹿にされたものですよねぇ~ハハハ
そして今日、またまたその子どもと遭遇した際、おそらく上の子であろう女の子が私をみるなり妙な口ぶりで弟を自分の元へ引き寄せました。(おそらく私を避けさせたかったのでしょう)
んん~またしても~ウヮ~

きっと、私が餌やりしているところを四方八方からどなたかがみていらっしゃるのだろうとおもいます。
それをみた方々が、それぞれの考えを廻らせてはご家族で話題にしていらっしゃるのではないのでしょうか?

私は一体どれほどモノ珍しく映っているのでしょうかねぇ?



↓↓  ブログランキングに参加しています  ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
知ろうとしない人達のどうにもならない無作法に心血注ぐ暇は一切合財ございませ~ん














スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。