ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

沼猫日誌   


今日は日曜日で畑に大勢の方がいらっしゃいました。
そんな中ムーちゃん♂は、畑のベンチに堂々と座って待っていました。^^;

ムーちゃん♂
                          “ もうボク、飼い猫に戻りたい・・ ”         ・・・大泣ソノオコトバヲマッテイマシタ~



そして今日も、畑の方に声をかけられました。

>“ そうやって餌をやってるけどさ、連れて行って飼ってくれるんでしょ? ”  ~と畑の方。
>>“ はい。保護するために餌を与えているのですが、なかなか捕まえることができなくて~汗とか ”  ~と私。
>“ 最近は猫がいなくなったな~ってみんな安心してるんだけどね。猫は畑を荒らすし、秋口になると倒れて死んでるからいつも保健所に連絡して死骸を持っていってもらうのよ~。”  ~と畑の方。
>>“ ムーちゃん♂、おじさんの言ってること聞いた?夏にここにいたら死んじゃうんだよ! ”  ~とムーちゃん♂に向かって私。
>“ ホント、連れて行って飼ってあげてくださいよね。まったく、こんなことになってるのはみんな人間が悪いんだから! ”  ~と畑の方。

まるで天の声かさりげない援護射撃のように、大勢の人を前にして大~きな声でお話してくださいました。
きっと氣を利かせてくださったのでしょう。

嬉しかったです。ありがとうございました。絵



↓↓  ブログランキングに参加しています  ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
保護後のムーちゃん♂、ねこの輪のシンボルキャットに決定いたしておりま~すBrilliant グー!グー  



スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。