ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

保護猫日誌    


現在、飼い主さん大募集中のクーちゃん♀ですが、いよいよケージに常時ぶら下げてある針金の先にボール紙のついたオモチャで独り遊びをしはじめました。^^
そして日に日にマタタビの要求もあらわになっています。
もしかしたら、キャリアの影響か夏の氣だるさがマタタビによって緩和されるのでしょうか?
そうおもわされるほどにマタタビ欲しさのアピールをするようになりました。

クーロン♀
                                  “ 猫パンチ、くらうはてな ”                 ・・・恐怖ひえぇ~

スポンサーサイト



COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~