ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

保護猫日誌     


まだまだ不慣れな生活を送っているクーちゃん♀ですが、氣がつけばさりげなく傍らにいたりします。
保護者が驚いて凝視するとサッサと逃げてしまいますが~^^;

クーロン♀
                                “ 午後のおやつ、ナニはてな ”                     ・・・顔



どこか物憂げなクーちゃん♀ですが、『 食 』以外のことで感情をあらわにすることは今のところほとんどありません。
やはり性格はアッサリしたタイプなのではないのかな~とおもいます。
食事時にはスリスリゴロゴロ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと寄ってきます。そして我先にと他の猫たちを猫パンチで威嚇しています。^^;;

そのように人間には忠実なアッサリタイプのクーちゃん♀です。

スポンサーサイト

COMMENT

2008-07-18 » 智太郎 ... edit
・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。