ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

沼猫日誌    


毎日暑くなりましたが、ムーちゃん♂、両目に目やにが出ています。
何が原因なのでしょうか?
外にいるということは病氣のリスクが高まります。

情が移ってきますと、心配になるものですね・・・。

ムーちゃん♂
                        “ そろそろオネーサンとこ行ってみよっかはてな ”          ・・・えぇぜ、ぜひぜひ



今日は『 ねこの輪 』の話し合いにて、今後の沼猫への取り組みを確認しました。
おそらく病氣も蔓延していることとおもわれます。
まずは、避妊去勢手術後に飼い主さん募集又はリリースをし、猫たちが安心して生きられる居場所を確保できるよう検討していきます。
外猫へのご理解をいただけるよう、又、地域の皆さまからのご協力をいただけるよう、精一杯努めさせていただくつもりでおります。



↓↓  ブログランキングに参加しています  ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ムーちゃん♂の決心がどうかゆるぎないものでありますように~ お願い


スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。