ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

保護猫日誌    


クーちゃん♀はどうも、静かに暮らしたいタイプなのではないかな~と感じています。
外にいる頃には釣り人に氣に入られ、釣り人からもらえる魚を傍らで静かに待っていましたから。。。

もう少し人とのコミュニケーションや人との暮らしに慣れてくれば、一匹飼いで可愛がってもらえる方がよいかもしれません。
猫同士でも、自分より年上の♀猫にはま~ったりと寄り添っている姿を何度かみかけたことがあります。
可愛がってくれた釣り人の皆さんもお年を召した方がほとんどでしたので、ゆったりと静かに過ごせる環境の方が向いているのかもしれません。

ご高齢でお一人暮らしの方、またはご家族みなさんでクーちゃん♀を一匹飼いで可愛がってくださる方等々、、、いかがでしょうか?
ご高齢のお一人暮らしの方でいらっしゃっても、どなたかのフォローをお願いできるのでしたら、猫との暮らしを存分に楽しめるのではないかとおもいます。

ちなみに、、、クーちゃん♀にご縁を感じてくださった方でしたらその限りではございません。

また、すぐには決められなくとも様子見の期間を設けておりますので、氣負いなくご遠慮なくお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします音符 にっこり

クーロン♀

                                 “ こどもは黙って寝てな ”                       ・・・苦笑2

スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。