ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

流山遺棄猫  三毛猫ミュゲちゃん、あちらの世界へ


 犬猫救済の輪ドキュメンタリー 
「宮前猫、両目・片目のない子猫を、家族に迎えていただけませんか。」

Please help!
宮前猫37匹のプロフィール
   

あにまるケア.netのブログ
「ご家庭で眠っていたら・・・お譲り願います<(_ _)>」

緊急SOS!神戸発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!!
ご支援のお願い




動物愛護を広めよう
杉本彩さん、民主党犬猫議連へ




 誕生数秘学 を使った、企業の人材活性化およびリクルート業務に関してのモニター企業を募集していますよ~ 
誕生日占い(誕生数秘学)メールマガジン 2010/4/15 VOL349




 川上さとえ先生のセミナーが開催されます!2010/5/9 IN大阪 
叱らない・命令しない
犬の気持ちを考えた 犬のストレスマネージメントとしつけ



ジーニーの「助けてエンジェル」 4/30記事
パワー・スポットを見つけましょう 2









三毛猫ミュゲちゃん、こどもの日の今朝、あちらの世界へかえりました。



愛らしいつぶらな瞳
流山遺棄猫 ミュゲちゃん



とっても楽しそうな
流山遺棄猫 ミュゲちゃん



天使の笑顔で
流山遺棄猫 ミュゲちゃん



昨夜は、保護主さんから仔猫たちを預かったHさんとTさんが、差し入れを持って駆けつけてくれました
流山遺棄猫



ミュゲちゃん、お布団かけてあたためてもらいました
流山遺棄猫



そして今日は、momoさんが来てくれました
流山遺棄猫 チロリン



いっぱい抱っこして、ミルクをもらいました
流山遺棄猫 モグたん



みんな
流山遺棄猫 カッチ



猫の姿をした
流山遺棄猫 チロリン



天使みたいだね
流山遺棄猫 モグたん



ありがとうミュゲちゃん、また会えたらいいな
流山遺棄猫 ミュゲちゃん






ミュゲちゃんの身体は本日、土にかえりました。












長かろうと短かろうと

むだな生命などひとつもないことはわかってるつもりなんだけど

涙がでちゃうのはなんでなんだろう





 動物は 私たちの生活を様々なかたちで豊かにしてくれる 
人間にとってかけがえのない存在です
 



▼1日1クリックで応援してください▼

ボクらはみんな
人気ブログランキングへ

地球の子ども
にほんブログ村








千葉県パンフレット
「人とねこの共生ガイドライン」

PDF (表紙~P10)
PDF (P11~裏表紙)





のらねこをたすけよう
誰かのためは自分のため、自分のためは誰かのため





オランダには動物救急隊がいる!
http://numaneko777.blog116.fc2.com/blog-entry-522.html






最終回を迎えた「 ペット大集合! ポチたま 」の だいすけ君と松本秀樹さんが、新番組に登場しますョ♪
新番組「 だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅 」
http://www.bs-j.co.jp/daisuke/
4/6スタート! BSジャパン 毎週火曜日 20:00~21:00
<再放送> テレビ東京 毎週木曜日 11:30~




絵文字名を入力してください犬猫殺処分問題をテーマにした曲!
THE RED NAMES 「約束」 の詳細はコチラ



3/27 20:30~21:30は、EARTH HOURでした。
このような素晴らしい取り組みの成果は無限大です!
詳細は、セツさんのオフィシャルブログ 3/27記事をご覧くださいネ


COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
