ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

ネコ親さま募集の会 byぶんたの家


 犬猫救済の輪ドキュメンタリー 
「宮前猫、両目・片目のない子猫を、家族に迎えていただけませんか。」

Please help!
宮前猫37匹のプロフィール
   

あにまるケア.netのブログ
「ご家庭で眠っていたら・・・お譲り願います<(_ _)>」

緊急SOS!神戸発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!!
ご支援のお願い




動物愛護を広めよう
杉本彩さん、民主党犬猫議連へ




 誕生数秘学 を使った、企業の人材活性化およびリクルート業務に関してのモニター企業を募集していますよ~ 
誕生日占い(誕生数秘学)メールマガジン 2010/4/15 VOL349




 川上さとえ先生のセミナーが開催されます!2010/5/9 IN大阪 
叱らない・命令しない
犬の気持ちを考えた 犬のストレスマネージメントとしつけ



ジーニーの「助けてエンジェル」 4/30記事
パワー・スポットを見つけましょう 2








With Animals さんより転載※


4月3日の記事 緊急!!SOSぶんたの家で猫用のケージなどのご支援をお願いしました。
ぶんたの家には全国からケージなどのご支援があったそうです。

お陰さまで、ぶじに猫達を保護することが出来たとぶんたさんからの、ご報告がありました。

そこで、5月15~16日ぶんたさんのご実家で「ネコ親会」を開催するそうです。

実家とはいえ個人(他人)の家ですから、ネット上に公開は出来ませんので、詳細は、ぶんたの家までメールでお問い合わせください。


ぶんたの家 ネコ親募集の会


ぶんたの家に、多頭の猫たちが来ることになった経緯は↓をご覧下さい。

独居老人が.....
キャリーオーバー

ぶんたの家には、愛護センターから引き出した犬が約20頭。
近隣で保護したり、持ち込まれた猫も16匹ほどいるそうです。
そして、今回保護した猫がネコ親会不参加の子も入れて24匹

引き続き、フードや猫砂、ペットシーツなどの支援にご協力をお願い致します。



猫と仲良くなれるテクニック






 動物は 私たちの生活を様々なかたちで豊かにしてくれる 
人間にとってかけがえのない存在です
 



▼1日1クリックで応援してください▼

ボクらはみんな
人気ブログランキングへ

地球の子ども
にほんブログ村








千葉県パンフレット
「人とねこの共生ガイドライン」

PDF (表紙~P10)
PDF (P11~裏表紙)





のらねこをたすけよう
誰かのためは自分のため、自分のためは誰かのため





オランダには動物救急隊がいる!
http://numaneko777.blog116.fc2.com/blog-entry-522.html






最終回を迎えた「 ペット大集合! ポチたま 」の だいすけ君と松本秀樹さんが、新番組に登場しますョ♪
新番組「 だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅 」
http://www.bs-j.co.jp/daisuke/
4/6スタート! BSジャパン 毎週火曜日 20:00~21:00
<再放送> テレビ東京 毎週木曜日 11:30~




絵文字名を入力してください犬猫殺処分問題をテーマにした曲!
THE RED NAMES 「約束」 の詳細はコチラ



3/27 20:30~21:30は、EARTH HOURでした。
このような素晴らしい取り組みの成果は無限大です!
詳細は、セツさんのオフィシャルブログ 3/27記事をご覧くださいネ
スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。