ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

福岡北九州市で緊急レスキュー!

 犬猫救済の輪ドキュメンタリー 
「宮前猫、両目・片目のない子猫を、家族に迎えていただけませんか。」

Please help!
宮前猫37匹のプロフィール
   

あにまるケア.netのブログ
「ご家庭で眠っていたら・・・お譲り願います<(_ _)>」

緊急SOS!神戸発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!!
ご支援のお願い







※ポチたま松本秀樹さんのmixi日記より転載※


「 今年 二月北九州直方市にて動物取扱業無許可無登録にて繁殖販売を10年繰り返していたブリーダーが警察に摘発され家宅捜索を受けました。


多い時は七十頭余りの犬達を飼育していました。
この度 警察行政との協力の下 現在 飼育されている六十頭余りを こちら社団法人UKCJAPANで保護介入 する事になりました。


12日に現場入りし現状を確認してきましたが 、 その飼育実態は 目を被い背けたくなりました。
一日でも早く その子達に普通の生活をさせてあげれるよう 活動して行きます。

同じ福岡県内に施設を作り、犬達を保護して行きます。

その施設作りをするに当たりまして
皆様方に ご支援をお願い申し上げます。

保護後 心身の状態ケアをしまして 新たな家族(里親)募集もして行きます。

罪のないこの子達に皆様の温かいお気持ちを御寄せくださいますよう宜しくお願いします。

■募金方法

◎銀行振込み

京都銀行
須知(しゅうち)支店
口座番号:普通 3594957
口座名義:「命(ヌチ)どぅ宝 一般社団法人UKC JAPAN」

◎現金書留

〒621-0046
京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6-3
「一般社団法人UKC JAPAN」  宛

◎救援物資(ドッグフード・ゲージ・タオル類・毛布・ペットシーツ など)送り先

〒802-0821福岡県北九州市小倉南区横代北町1丁目18-24
「グローリータッズ九州」 竹原 慎之輔  宛

※ 破損してるものなどは、ご遠慮ください。

※ 誠に申し訳ありませんが、送料は自己負担でお願いいたします。

※ 募金金額、使途は明確に公開させていただきます。



■問い合わせ先

〒621-0046
京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6-3          
一般社団法人UKC JAPAN 本部
TEL:0771-24-6324


保護が必要な子達の写真、動画等アップしてありますので、 是非こちらをご覧になって下さい。

http://ameblo.jp/dog-rescue/



情報拡大・転載もよろしくお願いします!





▼1日1クリックで応援してください▼


またかーっ!!
人気ブログランキングへ

生命の尊厳を冒さないで・・
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

2010-06-22 » 祥ちくりん ... edit
2010年 6月22日火曜日、午後1時ごろ
北九州市八幡西区南王子の、あるマンションの駐車場に駐車している車のエンジンルームの中から、生後2~5ヶ月と思われる怪我をした子猫を発見しました。今の所、命に別状なし。
■首輪・・・なし。
■性別・・・確認している暇なく獣医に搬送。
■毛並・・・白と灰色のシマ。
      血液で汚れていたため、詳細不明。
■瞳・・・・灰色がかった緑(目やに確認出来ず)

毛並み、質、子猫の割りに目やに等が見当たらなかったため、
お心当たりの方を探しています。
とにかく瀕死の状態で獣医へ搬送したため、画像、詳細は記載できませんが、北九州市八幡西区南王子近郊で子猫をお探しの方、ご一報ください。
当方も愛猫家のため、一日も早くご家族の元へ その子が帰ってくれればと、藁にもすがる思いでここに記載いたします。

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。