ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

私の礎 その1


 犬猫救済の輪ドキュメンタリー 
「宮前猫、両目・片目のない子猫を、家族に迎えていただけませんか。」

Please help!
宮前猫37匹のプロフィール
   

あにまるケア.netのブログ
「ご家庭で眠っていたら・・・お譲り願います<(_ _)>」

緊急SOS!神戸発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!!
ご支援のお願い




子どもの頃、私の両親の関係はとても不安定でした。
でも、私や弟にとっては笑いある新しい発見・冒険続きの楽しい癒しの毎日でもありました。(子どもってたくましいですね~^^)


占い師&ヒーラー ジーニーの 地球の力、星々の奇跡
(ジーニーさんの写真も大好きです♪ ^^)


駐車場に転がるキラキラ光るキレイな白い石を集めたり、原っぱで落とし穴作って遊んだり、みんなでUFOを発見して望遠鏡で眺めたり、大きな野良犬のために石で囲って居場所を作ってあげたものの飛び越えられて逃げられちゃったり・・^^;


動物愛護を広めよう


しかしその反面、私は保育園~小学校と登校拒否児でしたし、弟は養護学級へのクラス替えを言い渡された子どもでした。


はづき虹映 スピリチュアル・コーチ 3/19記事「教壇に立つ夢」
(はづきさんは素晴らしいコーチ! ^^)


その後、小学校3,4年とお世話になった担任のH先生との出会いから、私の学校生活は一変し、ナント!登校拒否児を卒業することになりました。

そのH先生、ずいぶんと貫禄がありましたが当時はまだ30歳前後だったと思います。
たぬきのような風貌で(あだ名は〝たぬき〟)、赤い車を乗っていて、結婚したばかりの奥さんは同校の養護学級の先生でした。
これは後から知ったことなんですが、私を登校拒否児から卒業させたこのH先生、全校生徒の親御さんたちから大絶賛!大人気!の先生だったんだそうです。


つづく




▼1日1クリックで応援してください▼

体験を活かそう!
人気ブログランキングへ

感謝を込めて!
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。