ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

【緊急】北海道発!保健所収容犬の飼い主さん募集!!

※ポチたま松本さんmixi日記より転載※

▼ 情報その1 ▼
北海道 保健所収容犬

性別:オス
毛色:こげ茶
その他:人なつこくてかわいいです。

3月4日収容犬  抑留場所:中標津保健所


抑留期限:3月9日

期限が過ぎています。

引き取り意思のあるかたは、
大至急、下記保健所へ連絡をお願いします!

詳細は下記HPまで よくご覧下さいませ。

根室支庁【犬・猫の情報】
http://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/ts/kks/dogcat/information.htm

情報拡大・転載もよろしくお願いします!




▼ 情報その2 ▼
北海道 保健所収容犬  北海道 保健所収容犬


転載させていただきました。

私自身が保護したわけではないのですが、収容されている子の里親になってくださる方…どうかお願いします。

《収容期限 3月22日》
欲しいけど期限が間に合わないという方、私の方(実家)で一時預かりができるかもしれませんのでご相談下さい。


シーズー系ミックス
オス
白茶黒
2歳前後
トイレ・散歩練習中
(ジャンプが得意、元気な男の子)

シーズー系ミックス
オス
白茶灰
2歳前後
トイレ・散歩練習中
(甘えん坊なシャイボーイ)


函館市の渡島支庁に収容されています。
近郊だけど車が無くて引き取りに行けない…と言う方も一度ご相談下さい

実家でシーズーを飼っているのですが、とても人懐っこくてあまり吠えません。寝ている事が多いようなので(笑)飼いやすいと思います。

よろしくお願い致します

会いたい・飼いたいという方はトピ主さんへメッセージを出してみて下さい。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19726610

情報拡大・転載もよろしくお願いします。



~ 松本秀樹の 松ラドール・秀リバー ~






▼1日1クリックで応援してください▼

なんでこんなことになんねん!
人気ブログランキングへ

どうかたすけてあげてください!
にほんブログ村



COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
