ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

【神戸猫】 転載お願いします!


※あにまるケア.netさんmixi日記より転載※

【緊急SOS!】 兵庫県神戸市発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!


       http://kobeneko.jimdo.com/


あのままでは、殺処分されるしかなかった命たち。
たくさんの温かいご支援、ご協力のお陰で全頭を引き上げることができました。


今、資金もさることながら現場の人手が不足しております。
お仕事を抱える傍ら、シェルターの猫さんのお世話をしていただいておりますが
慢性的な人手の不足に困っております。

[お手伝い内容]

・猫のトイレ掃除
・猫の部屋掃除
・猫のご飯、お水補充
・猫と遊びながら健康チェック
・日報を書いて帰る(ノートが有ります)



地下鉄千日前線 小路駅または、近鉄布施駅付近です。

コミュミティ 神戸猫 【お手伝い係】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4893525


どうぞ。よろしくお願いいたします・・・


COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
