ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

住宅猫の情報収集と協力要請


動物愛護を広めよう
↑このバナーを持ち帰り、ご自身のブログやホームページで動物愛護をPRしてくださいませんか?
リンク先には、あなたご自身の動物愛護に関する熱~~ぃPR文をご設定くださいネ♪



 犬猫救済の輪ドキュメンタリー 
「宮前猫、両目・片目のない子猫を、家族に迎えていただけませんか。」

Please help!
宮前猫37匹のプロフィール
   

あにまるケア.netのブログ
「ご家庭で眠っていたら・・・お譲り願います<(_ _)>」

緊急SOS!神戸発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!!
ご支援のお願い



まずは近日中に、住宅猫たちの状況把握のため、チラシ配布をし情報を募ることにしました。

両面印刷しました。
片面はちゃま坊さんの「のらねこ学入門」から一部抜粋させていただきました。
ちゃま坊さん、ありがとうございます。

チラシ  チラシ


それから、近隣スーパーや歯科、地域センター、図書館、交番、保健センター、駅etc...などに掲示のお願いをするポスターも用意しました。

このポスターは、With animalsのmomoさん作のものを拝借させていただきました。
momoさん、ありがとうございます。

ポスター  ポスター





自治会長や自治会副会長、苦情主さん等へは、ちゃま坊さんの「のらねこ学入門」を印刷してお渡しします。



 

▼1日1クリックで応援してください▼


ねこが悪いわけじゃないだろー!
人気ブログランキングへ

ねこは人間の犠牲者です
にほんブログ村

COMMENT

2010-03-08 » momo ... edit
頑張ってますね!

ポスターと言える程の物ではありませんが^^;
使っていただけて嬉しいです♪

2010-03-09 » ねこの輪 ひのき ... edit
>momoさま

おかげさまです~^^
momoさん作の啓蒙ポスター、ありがたく活用させていただきます。
いつもありがとうございます。

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
