ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

保護猫日誌  


現在、飼い主さん募集中の保護猫クーちゃん♀、最近では肉付きが良くなりふっくらとしてきました。^^
保護部屋にいるのはあまり好きではないらしく、自分の好きな場所でくつろいでいます。

外にいる頃からの猫仲間である保護宅の飼い猫ピケ♂とは妙に張り合った関係にありますが、もう片方の飼い猫タロ♂とはさほどでもなく、氣の向いた時には一緒に追いかけっこをしたりと遊んでいます。(遊んでくれているのかもしれませんが~^^)

まだまだ若いクーちゃん♀ですが、はじけるほどの元氣さを感じるタイプではありません。
成猫らしく落ち着いた雰囲氣とともにどこか氣だるそうな感じを受けるのは、もしかしたらキャリアの影響も否めないのかもしれません。

クーロン♀
                   “ ハートアタシを可愛がってくれるならどこまでだってついてっちゃ~うぽっ ”
スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。