ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

鮮明な記憶


今日の はづきさんの記事を読んだ直後、ここのところ途切れ途切れに思い出しては消えていた私の中の記憶がフワフワァ~っと鮮明に浮かんできて驚いてしまいました。
“一体何のこっちゃ?!”って感じでしょうかね?^^;

この世に生れ落ちて41年(2/1で41歳になりました)、日々の出来事に埋もれるような毎日を送る中、“そうだそうだ!そうだった!”と自分のかつての願いや夢や希望をひさしぶりに思い出したんです。
しかもその、かつての願いや夢や希望が叶っているということにも気付いたんですね。
もちろんまだいくらか?先がありますので叶っていないものもだいぶありますが~^^

子どもの頃の私の夢は「保母さん」「獣医さん」「お嫁さん」でした。^^;
この中で叶っていないのは「お嫁さん」ですね・・^^;;
「保母さん」はベビーシッターを2年ほど体験し満足。
「獣医さん」はまさに今、野良猫たちに関わる猫ボラを体験できてとっても満足。
「お嫁さん」・・・できれば叶えたいんですけどね・・^^;

つい最近ラジオで聴いて頭から離れない曲があるんですよ。
その曲とは・・・
CARPENTERS 「I Need To Be In Love」(青春の輝き)

昔よく聞いていた曲なんですけどね、メロディが好きで歌詞はわからないまま聞いていました。
けれど今回じっくり日本語訳の歌詞をみてみると・・・なるほど納得!だったのでしたぁ~w(^o^)w



境
すべては完璧 すべてが完璧





↓↓↓ 日本動物福祉病院、開業されました  ↓↓↓
・犬猫救済の輪 2/3記事「開業しています。」




 【 環境省自然環境局パンフレット 】
    ※クリックすると閲覧できます 
環境省パンフ
      



▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ








↓↓↓ 光の言語☆光からのメッセージ☆その強烈なパワーに魅了されます。・キラキラ紫ジュエル
・うささんの「フラワーオブライフ エネルギーアート」


↓↓↓ ためになる貴重な情報満載☆「ペットのココロ」セミナーもありますョ。かおinハートキラキラ・青 ↓↓↓
・おのころ心平「一般社団法人 自然治癒力学校」


↓↓↓ あなたへの贈り物さとと-プレゼント数字の不思議☆数字からのメッセージ。きらきら夜空jumee☆faceA80 ↓↓↓
・ はづき虹映著「誕生日占い(2010年版)」 
・ はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」


↓↓↓ 毎週のあなたの運勢みてみませんか? jumee☆faceA216L ↓↓↓
・ ジョナサン・ケイナーの星占い(毎週金曜日更新)


↓↓↓ ジーニーさんの素晴らし~ぃソフトパワーに触れてみてくださ~ぃハートわーい↓↓↓
・ ジーニーの「助けてエンジェル」
・ 占い師&ヒーラー 「ジーニーの地球の力、星々の奇跡」




ただいま絶賛上映中!
ドキュメンタリー映画 ただいま上映中!



絵文字名を入力してください 犬猫殺処分をテーマにした曲
THE RED NAMES 「約束」の詳細はコチラ



▼コチラからのお買い物は、飼い主のいない猫たちへの支援となります。▼






▼ゆうちょ銀行▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088



キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・猫の首輪・衣類やバッグ等々、物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?


ねこの輪へのお問い合わせはコチラキラキラ


COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
