ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

住宅猫日誌   


今日もいつものように、シャーシャァーと言いながら私の元へ近寄って来てくれたジェィさん~^^;
私の手元へも平氣で?近寄って来れます。(食べる前も食べた後も~^^)
ジェィが食べている間に沼へ行って帰ってくると、なんとまぁ律儀にまたまた私の元へ寄って来るのでドライフードをちょこっと出してみると、、、なるほどやっぱり召し上がる召し上がる~食欲旺盛デス~^^;;

ジェィ♂
                          “ 喜び ハ・ヤ・グ・ジ・デ 跳ねる ”     ・・・初のおねだりパフォーマンス~えぇ

そんなジェィはいつも独りでいる。(自分のテリトリーだからかな?)
他の住宅猫たちも同じく独りでいるところをよくみかける。
沼猫たちは結構、群れているのだけれど・・・。

それとも、住宅猫たちが一緒に過ごす場所がどこか他にあるのでしょうかね?



↓↓  ブログランキングに参加しています  ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
警戒心の強い猫だけれど、可愛がってもらいたいキモチも相当強いですよね~ にっこり 



スポンサーサイト



COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~