ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

はじめての京都


昨年の12月はじめ、縁あってはじめて京都に行きました。(私の中学の修学旅行は東北でした)
とんぼ返りのひとり旅~苦笑い
行った先は一箇所のみ。
「青蓮院門跡」。

京都の町はとても素晴らしく感動の一言でした。
円を描くような柔らかな「和」の空気感。
私は改めて日本という国を誇らしく感じることができました。

その生まれてはじめての京都へ向かう朝、保護猫チビーズ(kyo&sei)が棄てられているという連絡を受けました。
一体なんというご縁なのでしょうーちょっぴり楽しそうな笑顔猫が追いかけてくるなんてえぇーたらんたらんたらん

そして京都からの帰り道、自宅最寄り駅に着いた私は、掲示板の求人広告に目が留まりました。
帰宅しすぐに応募。
次の日に面接、その日のうちにOKのお返事をいただきました。

さて、今回お訪ねした「青蓮院門跡」とは天台宗のお寺さんでした。(お恥ずかしながら私は神社仏閣についてあまり詳しくありません汗
こちらには「青不動明王」が奉られています。
宇宙の中心を説いているという青不動明王。
このように人間は、目に見えぬ「宇宙の法則」というものをみごとに具現化しています。
まさに人間の持つ能力の高さがうかがえます~が~しかし~それもまた使いようなのでしょうね~まいっちんぐ
人間ってホント紙一重な存在なんだなぁ~。。。

私が望み、選んだ、今生の人生のすべてが、今こうして輝きだしたのは縁ある皆さま方のおかげです。
ただただ感謝絵文字名を入力してください感謝の気持ちがあふれてきます。おじぎ文鳥2(文字)ありがとう




この日は満月でした。まんげつ
青不動さまよりお月さまばかりが気になって・・ちょっと気まずい顔

青蓮院門跡  青蓮院門跡  青蓮院門跡  青蓮院門跡  青蓮院門跡  
青蓮院門跡  青蓮院門跡  青蓮院門跡  青蓮院門跡  syorenin11
 



保護猫チビーズ(kyo&sei)、明日トライアルに入ります。
Y様、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。おじぎ文鳥3(文字)



▼ チビーズの動画4本ですおめめきゅるきゅる
動画:2010.1.4 am   動画:2010.1.4 am   動画:2010.1.4 am   動画:2010.1.4 am


  






↓↓↓ 2010年第1週、あなたの運勢みてみませんか? jumee☆faceA216L ↓↓↓
ジョナサン・ケイナーの星占い


↓↓↓ ジーニーさんの素晴らし~ぃソフトパワーにぜひ触れてみてくださ~ぃハートわーい↓↓↓
ジーニーの「助けてエンジェル」





ただいま絶賛上映中!
ドキュメンタリー映画 ただいま上映中!


絵文字名を入力してください 犬猫殺処分をテーマにした曲
THE RED NAMES 「約束」の詳細はコチラ






▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




▼コチラからのお買い物は、飼い主のいない猫たちへの支援となります。▼









▼ゆうちょ銀行▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088



キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・猫の首輪・衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?


ねこの輪へのお問い合わせはコチラキラキラ

COMMENT

2010-01-05 » ジジ ... edit
おはようございます。kyoちゃんseiちゃん一緒にトライアル開始ですか(喜)仲良し兄弟(姉妹?)だから何よりですね。正式譲渡になる事を祈っています。
2010-01-05 » ねこの輪 ひのき ... edit
ジジさま
ありがとうございます。^^
にぎやかであたたかいご家族さまのお宅にて2匹一緒にトライアルに入りました。
ジジさんからの贈り物、ホットカーペットがきてからは、巣箱にこもらずホットカーペットの上でくつろぐのが日課になっていたチビーズです。
本当にありがとうございました!<(_ _)>
次なるニャンコと出会う日までたっぷり充電しておきます☆^^

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
