ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

今日の元野良一家


ピケ♂ 「ちいさなチカラのあいちゃんがとうとう身軽になったって。」
ピケ♂


クーロン♀ 「身体って重いけど、可愛がってくれたオネーチャンやオニーチャンや猫らとのふれあいが何よりの宝物ョ。
楽しい思い出ができて良かったわよねハート+°
クーロン♀


タロ♂ 「そぅそれは誰もが身体のあるうちにしか体験できないホットで素晴らし~い、と~~っても貴重な体験なのれすよびっくり!
ちょっぴり楽しそうな笑顔だからいつもベタベタくっついてくるんだな
タロ♂


クリン♀ 「じゃぁさ、アタシが海浜幕張野良猫のトラさんに似てるっていうのも貴重な体験はてな
クリン♀
クリン♀ 「だけどトラさんゴメンー汗アタシ背中はサビ柄なんだってぇーートホホ」      ちょっと気まずい顔ソックリさんまであと少し・・
クリン♀


キッキ♂ 「フ~ンそっかぁ~人間サンに触られるのも今だけの限定なのかぁ~フ~~ン。。。」
キッキ♂
キッキ♂ 「じゃ“今だけ限定”ってなら、やっぱ触ってもらわなきゃ損かナ?」        言いたいことをのみこむ顔いかようにもご理解くだされ・・    
キッキ♂


sei 「ダッコもナデナデもだいちゅきになりまちたぁ~ハート(ピンク)」        おだやかな笑顔あとはトイレを覚えてくださぃな
sei


kyo 「人間サンと仲良くなれると楽ちいでちゅよぅ~ハート」        にっこり笑顔こっちも楽しいよぅ~
kyo


ムー♂ 「そーそーアレアレ!身体ナシの時ってあんなふうに繋がってたんだっけなぁーーはーと」         
あたりさわりのない笑顔どこどこ?詳しい構造おしえてん!
ムー♂







ただいま絶賛上映中!
ドキュメンタリー映画 ただいま上映中!


絵文字名を入力してください 犬猫殺処分をテーマにした曲
THE RED NAMES 「約束」の詳細はコチラ






▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




▼コチラからのお買い物は、飼い主のいない猫たちへの支援となります。▼









▼ゆうちょ銀行▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088



キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・猫の首輪・衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?


お問い合わせはコチラキラキラ



COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
