ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

メリークリスマス


昨日の午前の慌ただしい仕事中、ふと私の脳裏にちいさなチカラのあいちゃんの姿が浮かんだ。~と同時にむせるように涙がホロホロとあふれてきた。
そして今朝、そのあいちゃんが旅立ったというお別れの記事を読み再び涙した。

それからもうひとつ、海浜幕張野良猫のトラさんが白血病を発症したとの記事に驚きと安堵感。

出会いと別れ、見送る側の言いようのないさみしさ、とらえようのない、だけど確かにその存在を感じる「愛」というあたたかな息づかい。
それらにひどく感動した今年のクリスマスは、いつになくあたたかでやわらかなクリスマスとなった。
ありがとう。

猫たちも・・・



キッキ♂ 「あいちゃん、またあおうね。トラさん、あめさんと一緒でいぃなぁ~。。。」
キッキ♂

ムー♂(エイズキャリア) 「あいちゃん、ありがとう!ボクも猫生まっとうします。」
ムー♂

クーロン♀(エイズキャリア) 「お別れはさみしい・・でもまたあえるよね・・。」
クーロン♀

ピケ♂ 「あいちゃん、トラさん、みんないつでも一緒だよ。」
ピケ♂

タロ♂ 「トラさん、ボク・・何となくちゃんちゃんに似てるでしょ?」
タロ♂

クリン♀ 「トラさん、アタシ・・ちょっとトラさんに似てるでしょ?(背中はサビ柄なんだけど・・)」
クリン♀

kyo&sei 「先輩みたいにボクらも猫生まっとうしまっしゅ!」
kyo&sei

みんなみんな
重なりあって進んでる。
みんなみんな
しあわせなんだ。
メリーメリークリスマス!





スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。