ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

THE RED NAMES「約束」  殺処分をテーマにした曲


※※※ With animals さんよりの転載です ※※※






1Clicl Animalsのセツさんがヴォーカルのバンド
THE RED NAMESの新曲「約束」が
J-WAVEのMUSIC HYPER MARKETの投票で39組の殿堂アーティストの中
なんと4位になりました(^^)//゛゛゛パチパチ



そしてTHE RED NAMES専用ページも出来ました!

曲を聴いて「良いな」と思ったら左サイドの 【拍手!】をクリックお願いします!

10/2~ 有線放送でのリクエストも開始されました!!!
A-1,2,4が、リクエストのチャンネルになります。
毎日、10:00~22:30まで受け付けています。
THE RED NAMES「約束」のリクエストを、お願い致します!!

・SOUND PLANET(A/E-1~9チャンネル、A/E-58~99チャンネル)をご利用の場合
電話 0120-709-303   10:00~22:30 受付(年中無休)
・USEN440(A/E-1~5チャンネル)ご利用の場合
電話 0120-709-301   10:00~22:30 受付(日、祭日を除く毎日)


★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★

約束
Lyrics: セツ / Music: shinya

「助けて」って伝えてるのに 
どうしても伝わらない
気付いて ここに居るよ
濡れた床に映る薄汚れた自分
どうして?ここに居るの?

優しさをくれたのは嘘じゃない
帰りたいよ 帰りたいよ
見上げる空はコンクリート
待っているよ 待っているよ

世界中の誰もがキミの敵になったとしても
ボクは必ず味方でいるよ そう ゆるがない約束

声を聞かせて
姿も匂いもどこにもない 
どうか名前呼んで

沢山の恐怖の顔と匂い
怖くて足が動かない
夢の箱押し込まれ蓋がしまる
震えが止まらない

もがいても泣き叫んでももうダメなの?
もっともっといい子でいるから ねぇ?
死にたくない 死にたくない
お願いだから 離れたくないよ

苦しい 息が出来ない 助けて・・・
心キミのところへ

世界中で一番 幸せだったこと
それは側に居てくれたこと
それは抱きしめてくれたこと 戻りたい

やっぱり迎えに来てくれたんだね
その腕の中 揺らり・・・揺られて・・・
ぬくもり 想い出 命 一緒に燃え尽きる

★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★



ただいま絶賛上映中!
ドキュメンタリー映画 ただいま上映中!



COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
