ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

サビ猫クリン♀ ~不妊手術無事終了!~


一昨日保護したサビ猫クリン♀、本日無事に不妊手術を済ませました。
血液検査(-)、ワクチン接種、ノミダニ駆虫済み。
首の後ろの傷と脱毛2箇所の原因は「ダニ」のようです。

迷い猫なのか、棄てられたのかは不明です。
ダニに喰われ、ガリガリに痩せ細っていますので、おそらく食事すら満足に摂れていなかったのでは?
おっぱいが張っているので出産をしたのでしょうか?それとも乳母役を務めていたのでしょうか?

とりあえずは保護した場所付近や周辺地域に貼紙をしてみます。

馴れ馴れでベタベタで無抵抗な子ですので、元の飼い主さん、又は里親様を募集する形で検討します。


飼い主のいない猫たちに関わる有志の皆さま方、資金提供をしてくださる有志の皆さま方、本当に本当にご苦労さまです!
こうして活動していると、皆さま方の温かいお気持ちが身に染みわたります。<(_ _)>



101D2423.jpg






▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物は、飼い主のいない猫たちへの支援となります。▼









▼ゆうちょ銀行▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088



キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪・衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?


お問い合わせはコチラキラキラ


スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。