ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

三毛猫ジュィ♀(現チョコちゃん) ~オレンジページ2010猫カレンダーに採用されました~


2008年12月にねこの輪より里子に出ました三毛猫ジュィ♀ちゃん。
昨年、プロ写真家の小沼諭さんにカレンダー候補として撮影をしていただきました。
そしてナント!数いる候補の中から、オレンジページさんの2010年猫カレンダーに採用となりました。びっくりアップロードファイル

雑誌オレンジページのご担当者様、撮影してくださった小沼様、このたびは本当にありがとうございました!
とっても素敵な思い出になりました。キラキラY

ちょうど今から1年前の2008年10月、市内F沼に棄てられていたジュィ♀ちゃん。
10月の暖かい午後の日、大きな声で泣き叫びながら田んぼの脇の草むらから勢いよく飛び出してきたところを保護いたしました。
今では不妊手術も終え、優しいお母さんの元で東京で元気に暮らしています。

F沼と小沼さんという「沼」に縁ありだったジュィ♀ちゃん。GOOD
これからもお母さんと一緒にしあわせに暮らしてねハート



101D2398.jpg

101D2399.jpg
8月の猫がジュィ♀ちゃんです。
ジュィ♀ちゃん、撮影の頃にはだいぶ成長しちゃっていましたが~やっぱりカレンダーの中でも一番成長した仔猫ちゃんですねぇ~汗
選んでいただけたことに感謝感謝です福助






▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物は、飼い主のいない猫たちへの支援となります。▼









▼ゆうちょ銀行▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088



キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪・衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?


お問い合わせはコチラキラキラ


スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。