ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

手術のご報告(住宅猫)


住宅猫キジトラ♀、9/15(火)無事に不妊手術を終えました。
運搬はメンバーNさんと私、資金提供はメンバーNさんです。
Nさん、ご苦労さまでした!



↓今回手術を終えたキジトラ♀の出産した子、あいちゃん♀。Nさんが引き取っています。(生後1ヶ月)
101D2298.jpg

↓市内で保護し、Nさんが引き取ったキジトラ兄弟の1匹。野生的でキレイな子です。こんなに大きくなりました。アップロードファイル
101D2302.jpg
↓こちらが保護当時。タロウ&ジロウと命名。今じゃそっくりすぎて見分けがつきません~手書き風シリーズ汗1
カータン♂&ノンタン♂


実は住宅猫は、住民の方々より苦情が出ています。
今後は市役所、住民の方々と連携をはかり、住宅猫の問題解決に取り組みます。
まず重要なのは、住民の方々の協力と理解です。
そして次に資金と労力。
それをクリアしてはじめて大々的に活動できます。
皆様のご協力とご理解をどうぞよろしくお願いいたします。




▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物は、飼い主のいない猫たちへの支援となります。▼









▼ゆうちょ銀行▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088



キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪・衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?


お問い合わせはコチラキラキラ
スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。