ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

去勢済みで人馴れした白黒猫がいます!


先日、ご自宅周辺に姿をみかける野良ちゃんを、不妊去勢手術に連れて行ってくださったMさん。
ですが、その猫ちゃん、すでに去勢済みだったそうです。
人馴れした子連れの親猫なのですが、子どもは人馴れは×。
引越しの際に置いていかれたのか、それとも迷い猫なのか、不明です。
Mさんとご家族、そしてご近所の方々は、ご自宅周辺に生息する猫たちの管理をしてくださっています。




どなたか下記特徴の猫にお心当たりはございませんか?
また、里親として飼養してくださる方はいらっしゃいませんか?




以下、猫の特徴です。(場所は我孫子市内)

===============================

・白と黒
・綺麗なオカメ分け(顔が白く、おでこのあたりから八の字に黒)
・右の前足付け根に10センチほどの黒いまん丸模様
・身体は6キロ弱と大きめです。

抱っこが好きで、人の膝の上も大好きなので人に飼われていた
経験有りだと思います。
昨年の6月に引っ越ししてきたときにはもうすでに駐車場で
外暮らしをしていました。

子供も白と黒で親猫によく似ています。
八の字が目の下までかかっているのでマスクをかぶっているかのような
模様です。この子はオスで未去勢なのですが、非常に臆病ですばしっこく
全く捕まえられそうな気配がありません…。

================================

お問い合わせはコチラキラキラ




▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物は、飼い主のいない猫たちへの支援となります。▼









▼ゆうちょ銀行▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088



キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪・衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?


お問い合わせはコチラキラキラ


COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
