ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

保護猫日誌


おひさしぶりの、いまだ動きのない『ねこの輪 保護ニャンズ』です。笑

毎日慌ただしく過ぎていますが、そんな中でも保護猫たちは変化しています。

畑猫キッキ♂は人懐こいタイプではないので、やはりまだまだ時間がかかりそうです・・。

沼猫ムーちゃん♂とクーちゃん♀はエイズキャリアがありますから、それを受け入れてくれる里親さんを探すことは非常に厳しい・・。

畑猫たちに苦情を寄せる農家の方は、里子に出す難しさを理解してくれてはいますが、苦情を寄せる方々の大半は、『関わらず餌を与えずに死なせましょう!』というのが言い分です。

しかし、そうそう何でも人間の思うようにはいきません。

都合よくラクしたい、なんて、虫がよすぎます。

現実は厳しいです。

互いの主張で熱くなっている間にも、捨て猫や自然繁殖は起こっています。

まるでそんな隙を狙うかのように、捨て猫犯や動物虐待犯は動き続けています。




きちんとポーズがとれるムーちゃん♂
ムー♂

カメラは苦手のクーちゃん♀
クーロン♀

ゴハンの途中で邪魔されて怒ってるキッキ♂
キッキ♂



みんニャ、エライなッ!ぱちぱち





▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物は、飼い主のいない猫たちへの支援となります。▼









▼ゆうちょ口座▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088



キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪・衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?


お問い合わせはコチラキラキラ


スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。