ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

フリマ開催


本日、イースト情報さんに、不要になった衣類やバッグの引き取り記事を掲載していただきました。
フリマに出す品以外は、リサイクルショップへ買取で持込みします。

7月11日(土)10~12時、フリマ開催いたします。

イースト情報さま、いつもありがとう☆<(_ _)>





▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物はねこの輪への支援となります▼









▼ゆうちょ口座▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088


キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪・衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?

労力と資金の不足のため、手術の実施が滞っています。
外猫、保護猫のフードや医薬品が不足しています。
不要になった衣類やバッグを送っていただけませんか?
市内または近隣へはこちらから引き取りに伺います。

お問い合わせはコチラキラキラ


スポンサーサイト



COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~