ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

キジ仔猫5匹の里親様大募集!! ~募集停止となりました~


※6/15、母猫とともに仔猫5匹の血液検査をしましたところ、全頭白血病ウイルスに感染していることがわかりました。
お問い合わせいただいた里親希望者さま、温かいお申し出本当にありがとうございました。
心より御礼感謝申し上げます。<(_ _)>

保護主さんはとても大変な状況にありますが、活動家としてこの子たちを最後まで見届けてくださいます。





もうかれこれ20年以上、お一人で犬猫の保護活動をされていらっしゃる市内在住のMさん。
現在では、大型犬6匹に猫20匹以上を、部屋分けし保護されています。
そこへまたまた先日、母猫と5匹の仔猫が加わりました。

Mさんは朝夕の犬の散歩に猫たちの世話と、とてもハードな毎日を過ごされています。
20年以上もの間、部屋中をキレイに整え、広々とした空間を傷ついた犬猫たちのために提供し続けています。
今回は、そんなMさんの元へ身を寄せる5匹の仔猫たちの里親様を募集いたします。<(_ _)>



① ♀ 淡いキジ柄 尾長
キジ仔猫① ♀

② ♀ 淡いキジ柄 尾長

キジ仔猫② ♀

③ ♂ 淡いキジ柄 尾長
キジ仔猫③ ♂

④ ♀ 淡いキジ柄 尾長
キジ仔猫④ ♀

⑤ ♀ 淡いキジ柄 短尾

キジ仔猫⑤ ♀

みんな母猫と同室で過ごしています。
元氣いっぱぃ☆快食・快眠・快便です!


ご応募はコチラ
※ご希望の猫の番号をお知らせください。





▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物はねこの輪への支援となります▼









▼郵貯口座▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088


キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪の部品・人間の衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?

資金不足のため手術の実施が滞っています。
外猫、保護猫のフードや医薬品が不足しています。
不要になった衣類やバッグを送っていただけませんか?
市内または近隣へはこちらから引き取りに伺います。

お問い合わせはコチラキラキラ



スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。