ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

ナイスな看板み~~っけ☆ 


\\\ ねこの輪 我孫子 ///
     我孫子市の対応をご紹介!




公園ねこ


 ノラ次郎
 アイコン  
今日はひさしぶりに餌場を離れて遠出したら、ナイスな看板みつけたよ~アップアップアップ
即、撮影ニャ~ン音符

僕らには毎日いろんな人がいろんなゴハンくれるんだけどさ、とことんまで付き合ってくれる人間サンなんてそうそういるもんじゃない。
僕、ノラ生活長いからよぉ~~くわかるんだ。
ある日突然ノラ生活になった奴らはさ、“人間は身勝手だ”って口をそろえて言ってるよ。

猫らはみんなさ、水かけられたり、砂まかれたり、石投げられたり、大きな声で怒鳴られたり、追いまわされたり、へんな目でみられたり、それはそれはひどい扱いされてるんだ。
人間サンは氣づいてないようだけど、実は僕らは人間サンが考えていること、すべてわかってるんだけどね・・。
僕らがどんなに言い返してやっても、や~っぱり人間サンには通じないんだよニャぁ~ため息アップロードファイル


※市内某公園に餌場を持つ有志の方のご好意で、お写真を掲載させていただきました。
毎日のご活躍、本当にご苦労さまです。<(_ _)>






▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物はねこの輪への支援となります▼









▼ゆうちょ口座▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088


キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪の部品・人間の衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?

お問い合わせはコチラキラキラ



スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。