ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

黒ブチ猫リリー♀(現・睦月ちゃん) ~里親様からのお便り~


睦月ちゃんが外暮らしをしていた頃の画像をお送りしたところ、早速お返事をいただきました。
温かく受け止めてくださっているT様に、私もしみじみ感動・・です。(;-;)

以下、里親T様より。





こんばんは。
画像添付ありがとうございます。

拝見して改めて本当に畑の中で土の上に居たんだな・・・と

睦月の後ろから覗いているアッチャンが本当に親子のように見えて、
遠くに視線を飛ばす睦月に涙が出そうでした。

実はうちに来て暫くしてふと気がつくと目やにが多くて
たまに目のふちを赤くして片目をつぶったり痛そうにしてることがあって、
それが度々あるので先週動物病院に連れて行きました。

診てもらったところ水泡性の結膜炎でヘルペスのような潜伏するウイルス性のものかもしれないと言う事で、
よくノラさんたちはかかってしまっている猫ウイルス性鼻気管炎の軽症のようでした。

目薬をもらって一週間点眼しまして今日また診察してもらったところ良くなっていたので
初ワクチンしてもらいました。

一ヵ月後にまた再ワクチンして、その後は年一回のワクチンを行っていきます。

猫友達のニャンコたちとも遊ばせたいと飼い主どうしで話していたので、
これで対面させられるので楽しみです^^

それでは。


※画像はお注射されてもこんなに元気に遊んでるという睦月です。(笑)


睦月ちゃん♀

   ラブ
    うへー
  はじける睦月




▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物はねこの輪への支援となります▼









▼郵貯口座▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088


キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪の部品・人間の衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?

資金不足のため手術の実施が滞っています。
外猫、保護猫のフードや医薬品が不足しています。
不要になった衣類やバッグを送っていただけませんか?
市内または近隣へはこちらから引き取りに伺います。

お問い合わせはコチラキラキラ


スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。