ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

茶トラ白仔猫サッチャン♂(現・ミュウちゃん) ~里親様からのお便り~


ミュウちゃんの里親S様からお便りが届きましたぁ~\(^0^)/
ミュウちゃん、無事去勢手術を終えたそうです。
ご協力ありがとうございました!!<(_ _)>

以下、S様より。
 



ミュウの去勢完了しました。
追って証明書を郵送致します。

5ヶ月早いシマノスケ(1歳)と変わらないくらい大きく育って来ました。
体重差はちゃんとあるんですけどね。
見た目が。。。(笑)ね?
元気も食欲も3倍くらいあるので、後1年経ったら、どうなっていることか。

最近は人間にもぐぐ~っと慣れて来て。
私と次男には、まぁまぁ触らせてくれる様になりました。
特に、私が台所に立つと足下に寄って来ては、
「ご飯~ご飯~」か「遊ぶ~遊ぶ~」と鳴き続けます(この差が微妙。。)

喉元を触るとグルグルが止まらないミュウ。
ホントは甘えん坊なんでしょうね。
爪切りもブラッシングも 気分次第ですが、クリアしました。
先住シマノスケともラブラブな仲です(男同士なのが残念~)

寒がりなのか、夜明けの寒くなる時間には、決まって枕元でガサゴソ。
布団口を開けると 潜り込んできます。
私にとって1番幸せなひと時です。(シマは枕元に丸くなるだけで、一緒には寝てく
れないので。。泣)ニャンコって温かいンですよね~vvv

一緒に保護された アッチャンもフーチャンもオウチが見つかって良かったですね。
元気な様子をサイトで見るとやっぱり嬉しいvvv
これからもよろしくお願いします。



ミュウちゃん♂
ミュウちゃん♂
ミュウちゃん♂

       ハート今日はこどもの日だょハート
 くろたん^^にゃんこ        イラスト
シマ&ミュウ



▼1日1クリックで応援してください▼

   バナー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





▼コチラからのお買い物はねこの輪への支援となります▼









▼郵貯口座▼
口座名義・・・ねこの輪
口座番号・・・00290-6-67088


キャットフード・フロントライン・キャリーバッグ・マタタビ・猫のオモチャ・不要になった猫の首輪の部品・人間の衣類やバッグ等々の物資を寄付していただけませんか?
飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術等の費用を寄付していただけませんか?

資金不足のため手術の実施が滞っています。
外猫、保護猫のフードや医薬品が不足しています。
不要になった衣類やバッグを送っていただけませんか?

お問い合わせはコチラキラキラ







スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。