ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

       

黒ブチ猫リリー♀(現・睦月ちゃん) ~里親様決定!!~


黒ブチ猫リリー♀(現・睦月ちゃん)、無事良縁に恵まれました。
すでに成猫である睦月ちゃんをみつけてくださったこと、里親T様に心より御礼感謝申し上げます。
ただただ感謝の氣持ちでいっぱいです。<(_ _)>


アイコン 睦月ちゃん、幸せおめでとう~♪


リリー♀


以下、里親T様より。



お世話になっております。

早やリリーさんが来て10日ですが部屋の雰囲気にも慣れてくれたようで、
ゲージから出たがって鳴くことが増えました。(まぁ甘え鳴きってとこでしょうか^^)

部屋にも自由にして出してあげると、どうにも暗いベッド下が落ち着くようで
寒いのに暫く箱座りしてたりするんですよね(^^;)
今はまだ完全開放にはしていないので探索して遊んでもらったらゲージに戻ってもらって、
寝る時や外出時にも入ってもらってます。

今週は決算があるため帰宅が遅くなってしまうので、ゲージに居てもらうのが長くなって
ゴハンも遅くなってしまうので少し心配ではありますが・・・(´ヘ`;)
でもゲージでは本当に大人しくよく寝ているのでイイ子で助かります(ノ´∀`*)

トイレの方ですがシッコはちゃんと毎日してくれていて、ウンチは2日にいっぺんぐらいのようです。
でもこないだ長めのしっかりしたモノを出してくれていたので安心しました^^

ちなみに名前ですが、リリーさんを掲示板で見つけたのが2月で和風柄だったので『睦月』通称『ムウちゃん』と呼んでいます。
あとづけですが月がムーンで、目がヴィーナスのように凛々しいのにも繋がるかななんて。r(^ω^*)

睦月を膝に乗せて動けなくてしびれるのがなんとも幸せです(笑)
今週から決算やその後の業務でかなり精神的に疲労が予想されるので、
睦月に癒されながら頑張ろうと思います^^

添付の画像はうちに来た初日から今日までの睦月です♪

それではまた、失礼します<(_ _)>



睦月 睦月 睦月 
睦月 睦月 睦月 睦月

 ダブルハート
羅琉 満足
睦月






スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
