ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

本日のおニャンコ巡り

Brilliant畑猫Brilliant

移動した餌場での食事 (みんな元の餌場にいたので誘導^^)
畑猫
餌場の横には不法投棄の山が・・
畑猫餌場
そのまた横には寂しい廃屋・・
畑猫餌場
そして畑があります

畑猫餌場


Brilliant.沼猫Brilliant.

無事生存のラッキー♀です☆ (ほんまラッキーやねぇ~^^)
沼猫 グループ①
コチラさんは4月で1歳になる・・
沼猫 グループ①
チロちゃん♂
沼猫 グループ①
お腹が大きいような??巣箱にはりつくサッチャン♀
沼猫 グループ①
激やせしたけど健在チャォ君♂(左)、4月で1歳ハーチャン(右)、母?乳母?マォちゃん♀(奥)
沼猫 グループ①
4月で1歳ピーちゃん♀
沼猫 グループ①
ひなたぼっこ中のルンルン♀
沼猫 グループ③

チャッシー♀、お腹が大きくみえるような~^^;
写真は撮れませんでしたがフィン♀、モン♂も確認済。




COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
