ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

沼猫日誌 


朗報!!
2008年11月頃より行方不明になっていた沼猫ラッキー♀を、本日グループ①の餌場で発見いたしましたぁーー~\(^0^)/~
不妊手術後しばらくして行方不明になったと餌やりご夫婦に聞いていたのですが、今日は以前よりふっくらしたラッキー♀に再会することができました。

ラッキー♀は2007年春生まれ。
釣り人と畑のご夫婦から主な餌をもらって育ってきました。
その間時々は別の餌場に顔を出すことがあったにしても畑を拠点に暮らしていましたので確認はとれていました。
それが昨年の11月頃からぷっつり畑に姿をみせなくなっていたそうです。(畑のご夫婦弁)

ラッキー♀は何故、生まれ育った拠点を離れたのでしょう?

ラッキー♀はわかっています。
私も知っています。

グループ①の餌やりさん、ラッキー♀を迎えてくださって本当にありがとう!
この方は長年ほとんど一人で餌やりを続けています。
新入り猫も拒否せず受け入れ、亡くなった猫たちの埋葬もしてくださっています。
餌代も時間も、さぞかし大変なことでしょう・・。

▼曇りでブレていますがふっくらしたラッキー♀です▼

沼猫 グループ①



▼2008年4月生まれ、もうすぐ1歳になるハーちゃん▼
沼猫 グループ①
▼2008年4月生まれ、ピーちゃん▼
沼猫 グループ①
▼黒猫ダィ君♂▼
沼猫 グループ①
▼新入りサビ猫サッチャン♀(お腹が大きいような・・^^;)▼
沼猫 グループ①
▼餌場の竹薮▼
沼猫 グループ①

▼コチラはグループ③のモン♂&ルンルン♀(モン♂に行き先を遮られムッとするルンルン♀)▼
沼猫 グループ③
モン♂もチャッシー♀もロン♂も〝大ボスお父様♂〟が生きていたときにはこの場所ではほとんど姿をみせなかった猫サンなんですけどねぇ~^^;


COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
