ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

茶トラ白仔猫サッチャン♂(現みゅうちゃん) ~里親様からのお便り~


みゅうちゃんの里親S様よりお便りが届きましたぁ~/(^-^)
お写真の先住猫シマ君とみゅうちゃんの表情が何とも言えず~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ご家族の皆さまに温かく見守っていただけている様子がと~ってもよく伝わってきます。
Butみゅうちゃん、日に日に成長してますね!
S様いつもありがとうございます。<(_ _)>


PS: みゅうちゃん!兄弟のアッチャン♂も無事優しいご家族に出会えましたよぉ~\(^0^)/ヤッタネ☆





みゅうがウチに来て、1ヶ月半。
まだ人間には慣れないけど、しまのすけとは大の仲良し。
いつもシマの後を追って、可愛い弟分です。

でも。。。お昼寝の時、態度がデカイ(?)のは何故。。。(笑)
いつも身体のどこかがしまの上に乗っているみゅう。
安心するのかな。

オオマタ開きの写真は、書棚の上。
下からは見えないので、隠れ家にしても、リラックスしすぎ(笑)
この子が、触ろうと手を伸ばすと、ぴゅ~んと逃げて来なんて、想像出来ないですよ
ね?

ただ、そんなみゅうもベットに入ると積極的に近づいて来ます。
身動きしなければ、一緒の布団にも潜り込んで来るし。
そこで、なでようとさえしなければ。。。そのまま暫く寝ます(笑)
それも、しまがそばに居る時だけですけどね。
(しまは、布団際に居るだけで、中には入って来ないので、しまを乗り越えて布団の
中に入り込む体勢になります。)
寝ていると鼻キスをしてきたり、昨日なんて顔面猫ぱんちも。。。
可愛いんですけど。。。触らせてくれ~と次男坊は懇願。(私も~)

最初に力づくで無理矢理つかまえていた父には。。。全く懐かず。。。(汗)
帰って来ると~速攻2階へ逃げて上がります。
朝もいってきます~の後じゃないと下には降りて来ないみゅう。
。。。父さんがみゅうを選んだのに。。。ね?
そんなバタバタみゅうをしまは不思議そうに見てます。
毎日、賑やかです。

取りあえず近況まで。



みゅうちゃん♂

みゅうちゃん♂

みゅうちゃん♂

 jumee☆thankU2Lくろたん^^にゃんこjumee☆thankU2R
  シマ&みゅう



COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
