ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

       

沼猫日誌


今日はひさしぶりに沼猫に会いに行きました。
担当のメンバーTさんがチャッシー♀の姿をしばらくみかけていないと心配していましたので、私もちょっくら氣にかかり~^^;



ルンルン♀“美味しそ・・”
フィン♀&ルンルン♀

ルンルン♀“私も・・”
フィン♀&ルンルン♀

ルンルン♀“食べたい・・”
フィン♀&ルンルン♀

ルンルン♀“・・っちゅ~”
フィン♀&ルンルン♀

ルンルン♀“~ねんっ肉球
フィン♀&ルンルン♀

フィン♀“私は一番、あんたは二番・・”
フィン♀&ルンルン♀

フィン♀“世の中そういうもんや、な肉球

フィン♀

もう春なんですね~笑い。
沼の風景

チャッシー♀、モン♂、ロン♂の姿はみえませんでした。
仔猫、産んでなければいいんですけど・・。
orz
スポンサーサイト

COMMENT

2009-03-06 » わさび ... edit
足跡から来ました。ご訪問ありがとうございます。
(不慣れなのでこういう挨拶でよろしいでしょうか)
畑はまだしも、沼のえさやりは怖そうですね。
どうぞ気をつけて。
2009-03-07 » ひのき ... edit
わさび様
こちらこそご訪問ありがとうございます!^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

あ~早く野良猫たちの管理が進むといいですね~世の中。
自分達の尻拭いすらできない私たち人間は無責任な存在ですね!
不景気だ~何だ~といつもいつも自分のことばかりです。

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
