ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

茶トラ白仔猫サッチャン♂(現・みゅうちゃん) ~里親様からのお便り~


無事良縁に恵まれた茶トラ白仔猫♂サッチャン(現・みゅうちゃん)の里親S様から早速近況報告をいただきました。(掲載が遅くなってごめんなさい~^^;)
まだまだ人馴れしていないサッチャン(現・みゅうちゃん)を温かく迎えてくださったS様。
心より御礼感謝申し上げます。<(_ _)>

兄貴分のシマ君!よろしく頼むねェ~\(^0^)/

以下、S様からのお便り。





昨日はお忙しい中、おいで頂き有り難うございました。
お茶もお出しできずにバタバタと申し訳ありませんでした。
その上息子にお土産まで戴いてしまって。。。
Tさんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。

さて~相変わらず、目が合うと逃げ腰で、少しでも近寄ると「ぴゅ~ん」と飛んで逃
げてしまうみゅうですが。。。まぁ、最初は固まってただただフイてたので、日々進
歩はあるかな。

ウチの中で落ち着くのは、人目のない場所(クローゼットの奥とか)らしく、もっぱ
らお昼寝はそこ。リビングの方が温かいと思うんですけどね。
シマも最初は2階のクローゼットに居ますが途中で下りてきます。
みゅうは中々下りて来ないので、さすがに夜になると私にリビングまで強制移動。
(ちょっとくしゃみをする様になったので、もぉ強制。。。笑)

2匹じゃれながら寛いでいたりする姿は、観てると癒されます。
特にみゅうは、ぬいぐるみみたいにモフモフなので癒し効果絶大。
そ~~~っとカメラを持って近づいて、少しだけ距離を保って、なんとか仲良
しPHOTOが撮れたので、送ります。

1枚目のPHOTOは、リビングの書棚の上。
頭は、しまのすけ。足は。。。みゅうです。この角度って。。。(笑)

最初あんなに心配だった2匹同居(?)も無事クリアーです。
みゅうが根気強くコミュニケーション取ってくれたからだと感謝です。
早く、人間にも慣れてほしいけど、我慢我慢(泣)
夜は大運動会。昼はまったりと爆睡。。。
最近はすっかり、みゅうペースのシマです。


みゅうちゃん♂
みゅうちゃん♂
みゅうちゃん♂


jumee☆thankU2L!猫☆リン作jumee☆thankU2R下のバナーからショッピングしてもらえると嬉しいんだけどニャぁ~♪
 シマ&みゅう


※売り上げの一部がねこの輪への支援金となります





COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
