ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

沼猫日誌

今日の沼猫たち

今日は夕方の沼の様子です�L���L��

どなたかにおいしそうなご飯をいただいたようで、ロン♂とチャッシー♀がいました。
ロン♂は人間の前には出てこないので、近くで隠れていたようです。フィン♀とルンルン♀の姿、声は聞こえなかったです。



カリカリフードをあげると食いしん坊モン♂がすぐに現れて
暗闇のモン
目がギャーン���Ƃ�こっこわいbikkuri01
夜のモン



するといつも見ない新顔発見!!一見チャッシー♀とそっくりですが、首のあたりの模様など違っています。またフィン♀よりも体が小さく、新顔と思われます。

勝手に命名。名前はポー�g���l�Rちゃんに決定させていただきます。男の子か女の子はまた不明。
ボブテールのかわいい子です。食べている時だけちょっとだけ触れますが、バリバリ警戒心むき出しな感じです���G


新顔

新顔2


この他にも、ルンルンの鳴き声とは違うかわい~声が聞こえました。もしかしたら新顔がまだまだいるかも�G�G�F�b�I�H�I�H
しかし夜の沼で写真を撮るとフラッシュで猫の目が光ってこわ~い����

                                         担当T��




COMMENT

2009-01-26 » ねこの輪 ひのき ... edit
ご苦労さまです!^^
おそらく他にもエリアがあるのでしょうね。
こちらに姿を現わすようになって良かったです。
手術できる可能性が高まりました!
Tさん、よろしくお願いしま~す/(^-^)

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
