ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

写真展のお知らせ


我孫子市『写心クラブ“遊友”』に所属されているhimawariさんは猫の写真を撮られています。
ご自身も3匹の猫たちと暮らしていらっしゃる大の猫好きさんです。

今、『写心クラブ“遊友”』さんは写真展を開催されています。



開催日時: 平成21年1月16日(金)~1月21日(水)
        午前10時~午後6時まで(初日のみ正午から、最終日は午後5時まで)
会   場: 我孫子市民プラザギャラリー(我孫子市ショッピングプラザ内 3階)
後   援: 我孫子市教育委員会



明日までの開催となりますがhimawariさんの撮る猫たちをぜひ直接ご覧くださ~い~\(^0^)/~


▼ himawariさんの写真館 ▼

猫たちの写真館
猫時間どっとこむ               
                                            イラスト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
