ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

       

沼猫日誌


1月11日(日)、里親会へ応援にかけつけてくださった新メンバーTさん。
里親会へ来る前に沼猫の様子を観に行ってくださいました。
長年放置されてきた沼猫たちの存在をふとしたことで知ってから、こうして氣にかけ可愛がってくださっています。
全然人馴れしていないグループ③の沼猫たちを毎週訪ねてくださっている動物好きで明るく優しいTさんです。

以下、新メンバーTさんからのご報告。






 昨日は突然訪問しましたが、皆さんにお会いできて良かったで
す。おまけに干し柿までいただきまして、お世話になりました。
あの後も色々と進展があったのですね。今日お見合いということは
フーちゃんとさっちゃんはどちらか決まるということですね。きっ
とあのかわいらしさでどちらもすぐに決まりそうですね。
ちょびひげリリーも人慣れしているし、血液検査も大丈夫だったみ
たいで、早くひのきさんのところから巣立つといいですね。

 それに比べて沼猫は…すぐ逃げてしまいます。昨日はルンルンが
すごく警戒していました。フィンとモンはごはんをむさぼっている
間にちょっとだけ頭触ることができました。ルンルンはモンに追い
払われていて、ちょっとかわいそう。そのうち黒のボスが現れて、
モンもフィンも逃げて行き、黒猫が独占。それを草葉の陰でみつめ
ているルンルン。かわいそうなのでルンルン用のを置いて、しばら
く車の中で見ていたら、ようやくありついていました。チャッシー
には全く会えず、やはりノンは行方不明ですね。




モンとフィン(フィンはこそこそ逃げて行くところ)
モン♂


気の毒なルンルン(皆がご飯を食べ終わるのを待っている)
ルンルン♀


お初にお目にかかった黒猫

ロン♂

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
