ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

保護猫日誌


昨夜はお客様がいらしてくれましたぁ~/(^-^)
猫がお好きで猫のお写真を撮られるのがご趣味というステキなOさん☆
みんな抱っこしてもらったりオモチャで遊んでもらったりとた~くさん遊んでもらいました!
以外や以外、アッチャン♂は大人しく〝初抱っこ〟をされていたりして~^^


〝リリーさ~ん\(^0^)/〟と呼ぶと小さな可愛い声で鳴きながらすぐに寄ってきてくれます
リリー♀
サッチャン♀&アッチャン♀
サッチャン♀&アッチャン♂: “ムム汗とか



呼びかけるとすぐに喉を鳴らして顔を出すフーチャン♀
フーチャン♀
フーチャン♀
小柄で半長毛の三毛、短いボンボリのしっかり鍵尻尾、目は金色
フーチャン♀
フーチャン♀
ホワホワ三毛♀フーチャン推定5ヶ月 明日の里親会へ参加予定です♪



サッチャン♀&アッチャン♂: “オネェ~をヨロチク肉球
サッチャン♀&アッチャン♀

明日の里親会へぜひお越しください!!

※詳細はコチラと、コチラ→
バナー



COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
