ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

沼猫日誌



\\\本日の沼猫ベストショットキラキラ(オレンジ)カメラ///


茶白ボブテイルの食いしん坊チャッシー♀は~
チャッシー♀
誰が来ても~
チャッシ♀&ロン♂
獲物(=食料)のそばから離れません~^^;
チャッシー♀&モン♂
食べている時は触れます手



ロン♂
ロン♂
本日初めて近くでお目見え またたび有効 警戒心(強) 



モンチッチ似でぬいぐるみのようなモン♂
モン♂
ロン♂が来ると逃げる またたび有効 食べている時なら触れます手



現在もお腹が大きい?ルンルン♀
ルンルン♀
またたび有効 食べている時なら触れます手



美しい沼の水面
沼の水面


今日は畑のおばさんとお会いしました。
餌やりしていたラッキー♀(おばさん夫婦は〝み~ちゃん〟と呼んでいる)が11月頃から行方不明になっているとのことでした。
てっきり私たちが保護したものだと思っていたようです。
実はグループ③のノン♀ちゃんもみかけていません。
この寒空です。2匹ともどこかで亡くなっているのでしょうか・・?


冷えて飢えていつのまにか消えていく放浪する外猫たちをどうか見つめ直してみてください。
何故、飼い主のいない猫たちがこうして存在しているのですか?
こうした飼い主のいない猫たちの姿がみあたらなければ誰も餌など与えようもありません。
一体誰が悪いのでしょう?


バナー

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
