ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

畑猫日誌


今日は餌場Cの畑猫たちに会いに行きました。
メンバーTさんや餌やりさんに可愛がられているのがとてもよくわかります。
ここの猫たちは穏やかで人懐こくとても可愛い子ばかりです。^^


▼確認頭数14匹(三毛♀4匹・キジ白♀3匹・黒ブチ♀1匹・白黒♀1匹・仔猫5匹) <<全頭未手術>>▼
畑猫
畑猫
畑猫
畑猫
畑猫



▼なんとも神々しい生後3ヶ月程の仔猫たち(茶トラ白・キジ白・白黒・三毛・グレー白)▼
畑猫 仔猫
畑猫 仔猫
畑猫 仔猫
畑猫 仔猫
畑猫 仔猫
畑猫 仔猫
畑猫 仔猫
▲外猫にご理解ある皆さま!どなたかこの神々しい仔猫たちを可愛がってくださいませんか?▲




▼愛らしい三毛チャンズ▼
畑猫 三毛
畑猫 三毛
畑猫 三毛
▲スリスリゴロゴロとっても人懐こい三毛チャンを可愛がってくださる方がいましたらぜひ!▲



▼まったり大人しいキジ白猫▼
畑猫 キジ白
▲物静かな感じの猫チャン▲



▼ひょうきんそうで表情豊かな白黒猫▼
畑猫 白黒
畑猫 白黒
▲こんな子が家にいたら毎日がワクワク楽しくなりそう~♪▲




畑猫たちは大分人馴れしていますので捕獲には手間取らないかとおもいますが、なにしろ♀が多いので手術費用が相当にかかります。
メンバーだけで費用を工面することはとても厳しい状況です。
私たちは多くの皆さまのご支援を必要としています。
どうか皆さまのご協力をお願いいたします!


バナー









COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
