ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

沼猫日誌


今日は年内最後の沼猫日誌です。
ひさしぶりに会った沼猫たちは厚い冬毛に覆われふっくらとした元氣な姿をみせてくれました。



【グループ①】

生後半年になった仔猫のピー♀ 自ら近寄ってきます。 <<未手術>>
仔猫

生後半年になった仔猫のシー♂ 自ら近寄って来ます。 <<未手術>>
仔猫

生後半年になった仔猫のチロ(右)とウーファー♀(左) <<未手術>>
ウーファー&仔猫

1ヶ月程前、突然草むらから現れたという新入りのサビ猫♀ 自ら近寄って来ます。
新顔
※新入りサビ猫♀サン、食欲はありますがクシャミをし通し。ここ最近クシャミをしだしたと釣り人弁。

夏に激痩せしていたチャォ♂君も冬毛でふっくら。毛艶良好。<<未手術>>
チャォ♂

所々脱毛ありのダィ♂君。<<未手術>>
ダィ君♂

ダィ♂君(奥)とダィ♂君母のスー♀(手前) <<未手術>>
ダィ君♂&スー♀

チェス♀(手前)とミッチャン♀(奥) <<未手術>>
チェス♀&ミッチャン♀




【グループ③】

モン♂(右)とフィン♀(左) <<モン♂未手術>>
モン♂&フィン♀

チャッシー♀(左)とフィン♀(右) <<チャッシー♀未手術>>
チャッシー♂&フィン♀

モン♂(左)とルンルン♀(右)はじゃれあって仲良し。 <<未手術>>
モン♂&ルンルン♀

ルンルン♀の可動していなかった左後足は地面に着くようになっていましたが変形しているようです。
ルンルン♀

美しい沼の夕日
沼の夕日



グループ③へは、新メンバーTさんが時々寄って様子を観てくださっています。
来春までには何とか手術を済ませてあげたいとおもっているのですが、資金難のためなかなか進められずにいます。
長い長い間放置されてきた沼猫たちへ、〝猫捨て場〟と呼ばれる場所に暮らす沼猫たちへ、どうか皆さまからの温かいご支援をお願いいたします!!
                             私たちを助けてください




来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。o(^-^)o




COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
