ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

黒猫クーロン♀(1)


        <<< フォスター・ペアレント募集中!! >>>
クーロン♀


保護当初より大分ふっくらしたクーちゃん。
現在ダイエット中です。^^

最近では同室のムーちゃんとの暮らしにも慣れてきた模様。
距離のある関係ですが外暮らしの頃からそうでしたのでそれで十分だとおもいます。
猫が新しい環境に慣れるまではコチラもかなりの氣を使いますね。^^;

なんとか慣れてきたと言いましてもそうそう以前の習慣を改めることはできないようで、とっさに猫パンチをお見舞いされることもあります。(爪をお立てになっていらっしゃることの方が多いような・・)
クーちゃんは外生まれ外育ちです。人間に育てられたわけではありませんからその分不憫におもいます。
人間に育てられていたとしてもそれぞれに個性があるというのに、丸っきりしつけられていないのですからそれはもう尚更のことでしょう。
それからクーちゃんはエイズキャリアなのですが、人に管理された猫から生まれた子だったならばそう簡単には感染することもなかっただろうと悔やまれます。

将来は〝外生まれ外育ち〟なんて呼ばれる猫たちがいなくなることを信じて私たちは活動しています。



※詳細はコチラ


COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
