ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

洋風猫ミモ♀ ~里親様からのお便り~


月日の流れは早いもので、ミモちゃんが里子に出てから3ヶ月が経ちました。
ミモちゃんは〝ねこの輪〟第1号の里子です。
そしてミモちゃんを迎えてくださったN様ご夫妻は〝ねこの輪〟第1号の里親様となります。

ミモちゃんは本当に素晴らしい良縁を掴みました。
ナント!N様ご夫妻は、ミモちゃんを迎え入れてくださった後に2匹もの外猫を保護してくださっています。
猫がお好きで猫をと~っても可愛がっていらっしゃるステキなステキなご夫妻です♪

以下、N様より。





いよいよ押し詰まってきましたね。

さっそくですが3匹の近況をおおくりします。

3匹の共通の性格は他人がきても逃げるのは1匹もいません。
それとノラの生活にもどりたいと思ってる風もありません。
ケヤキ(♂)は4-5回外を歩いていて「あれ!ケヤキじゃない?」と
あわてたくらいで、どこから出たのか、多分反対のドアの隙間からですが、
歩き廻って又すぐもどってきました。他の2匹はよほど居心地がいいのか、脱走
なんて毛頭考えてないようです。
ミモは筋金入りのノラ経験猫で、眼付けは一見の価値があります。写真はけやき
に眼付けをしているところです。
ソックス(♀)は絶対にミモには近づきません。「よくそれでノラが勤まったな

と思うほど温厚な性格ですが1ヶ月以上うちの近くでノラをやっていた事はまち
がいありません。しかもかんたんに捕まってしまいました。

以上です。



ミモちゃん♀
【ミモちゃん】 避妊手術後、見事にふっくらしたそうです。

ミモ♀&ケヤキ♂&ソックス♀
【ソックスちゃん・ケヤキくん・ミモちゃん(左から)】 1枚の写真にこうしておさまるのは非常に珍しい御三方なのだそうです。







ありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。n(_ _)n


スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。